訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

チベタリアンビューティー

前回の記事では、
ひとつのホームケアとして、
アロマを利用したことを書かせていただきました。
たくさんのご意見、感想、ありがとうございました。
ナースの一個さんの言うように
現実問題、仕事を休めない、とか、
予防の為に、という理由で投薬を
希望する親御さんがいらっしゃるのは
事実ですが、薬はあくまでも、体にとって
不自然な物質であり、本当に必要な
時にこそ使われるものなのではないか、
と、感じております。
今日もたまたま、ジャパンマシニスト社の
ち・おという雑誌が届きましたが、


ワクチンも薬もなしでインフルエンザ流行に備える


とか


この薬、こどもに使ってはいけません



など、興味深い内容盛りだくさんで
今の医療を危惧する医師の意見が
てんこ盛りでした。
今熟読の途中です。



おっと


今日は、チベット体操



のお題でしたね〜!!

実ははまっています。
たまたま本屋さんで見かけて
面白そう!と購入したのですが











これ、ブームなんですね。

とてもシンプルな5個のポーズで成り立って
いますが、このポーズと呼吸がミソるんるん


生命のエネルギーのポイント7個の
チャクラをを高速回転させるというもので
チャクラをクリーニングして
全身のエネルギーを調整するんだそうです。


今、仙骨療法というところでも、
仙骨のバイブレーションを高めて
高速回転させて、速く回るこまが
何かがぶつかってきてもはじいていく
ような強さを得る、ということを
教えてもらっていたので




  ちょっとににてる〜!!



と、入りやすかったんですよね。






で、やってみた感想は・・・まだ一週間ですが、




ビリーの時は




腹筋の存在が身にしみた








チベット体操は






腹筋に愛着と





アリガトウヲ感じた








・・・・・よくわかりませんね?







なんだか、大きな心持になる、
というのか、精神面への働きかけを
確かに感じました。
たった1週間で。




これは、すごい!!
というわけで、チベタリアンな私です。
今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

