訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

食育における食肉

おはようございます^^

ようやく日常に近づいてまいりました。



  冬休み
  ディズニーランドで、31日を過ごし

  なんと、お昼は
  クリスタルパレスのバイキング予定が
  ファストパスの時間の兼ね合いで

  ハンバーグ丼(肉)に・・




  その夜は、パパの実家で宴が開かれ
  から揚げ(肉)に、かにに、メインは
  お友達の牧場から届いた


  箱入り


霜降りぶりぶり牛肉様(肉)
  がっつき度が高くて写真も撮ってませんが・・・。


  
  翌日は私の祖父祖母のおうちで
  宴が・・・・・。てんぷら(油)
  2日は「白鳥が見たい」という義母の希望で
  ちょっと足を伸ばし印旛沼近くの
  白鳥のいる田んぼへ、、、、
  
  
  なんと、800羽以上がいるそうですが
  700くらいはお散歩中で不在。
  野生の白鳥は意外と太ってて、でも美しかった!

  その後、印旛のほうのショッピングモールで
  なんと観覧車に乗り


  富士山


   をおがみましたわーい(嬉しい顔)縁起いい〜!!

  あまりに寒さに
  画像 018.jpg超バターラーメン(油)


  3日はこどもがお年玉で
  ゲームを買うとアリオへ出向き

  佐世保バーガー(肉)
  ba-ga-.jpg


  4日は竜宮城というスパで露天風呂やら
  プールやらで水と親しみ
  絶景のなか、またも富士山!!



  帰りはすっかり遅くなり
  昼にビュッフェで腹いっぱいだった為
  中途半端に


  マックのドライブするー(肉)



  あああ!!食育と騒がれる中
  肉と油にまみれたこの年末年始。







  





  何を教えよっていうのじゃ〜〜〜!!






   反省。今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

