訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

看護、医療

お呼び出しBY先生

こんばんは。


今日は珍しく姫が熱を出し
冬休み前の最後の登校を


  無事に終えたのですが。



きっちり3時間目までの小学生の
任務を果たしたものの、39度も熱が出て
素敵な担任の先生から
お電話いただくことになりました。



   じりりん、じりいんどんっ(衝撃)



「はい。ピンキーです^^」

「あ、姫ちゃんの担任の池面(いけめん)です。」


「あら池面先生
 こんにちは」(ぽ揺れるハート





「いてくれてよかった〜!!」





なんて、感激の声の、いけめん先生ったら。




おっとぴかぴか(新しい)







不埒な甘い声でこたえているばあいではありません。



学校から電話ということは


   行いが悪い



      か



   具合が悪い





と、相場は決まっています。
決して、私と話したいのかと思いたいがそういうわけではないのですexclamation×2そして






 や
 は
 り








  「く、9度もお熱があ!!」










と、のことで、ひとっ走り迎えに行ってきました。
顔も赤くてふうふうしてて、いつもとおんなじで
頭いたい・・・・・と、なみだ目。
お家でゆっくりしようと思っていたら、
どんどん具合が悪くなり
嘔気まで。結局








   脱水で点滴








  という、久々の針刺し行為に
  恐怖と悲しみでいっぱいの、
  涙の姫に涙する私でした。





ああ、朝まで元気でしたのに。
ちょっとの下痢と、高熱で、


     まさか脱水とは。






夏場と違って、確かに水分摂取は少ないものね。
こどもの脱水はあっという間でこわいわもうやだ〜(悲しい顔)





ちなみにインフルエンザはありませんでした。
何かのウイルス感染、寝て治すしかありませんが、
ハートたち(複数ハート)今夜は姫から離れませんハートたち(複数ハート)







っていうか、離れて眠るほどの面積は
もともと我が家にはありませんが・・・・・
見栄張りました







明日は新体操も行かれそうにありません



        りぼん.gif


 はやくげんきにな〜れ。
   

banner_04.gif



■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

