訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

なりきりグランプリ

最近泣いた事


  @本屋さんでマリと子犬の物語の予告VTRが流れており
   それだけで姫と泣いてしまった。
   マスカラの中途半端な落ち方にさらに涙をそそられる



  A先日のアイススケート
   ショートプログラムで最下位の真央ちゃんが
   フリーで、素晴らしい演技を見せ
   演技終了と同時に顔を覆って泣いた。
   あの、プレッシャーに勝つこの少女に
   私も勇気と感動でいっぱいに。
   で、顔を覆って号泣。
   




  そこで、うちでもなりきりグランプリ!!













画像 023.jpg
    

姫田真央のビールマンスピンハートたち(複数ハート)すごい!








画像 026.jpg

荒川姫香のイナバウアーハートたち(複数ハート)ぱちぱちぴかぴか(新しい)








そして、最後は
   高橋大輔


  じゃなく大王子による4回転ジャンプ



から、見事に着地!!







   と、おもったら














画像 002.jpg



    ハートたち(複数ハート)おっぱっぴーか〜!!ハートたち(複数ハート)











あなたはだれに清き一票?
え?やっぱりこのマーク?今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif




     もうすぐクリスマスですね^^  


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

