訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

コアントローの本当の目的は



コアントロー.jpg


   うふふハートたち(複数ハート)





今お気に入りなんですの!!これ。

夕飯作りながら


    ちびちびと・・・・。







で、子供が寝たので一くち二くち・・・







オレンジリキュールなんですけど、
おいし〜んですわーい(嬉しい顔)


オレンジジュースと1対1でわって飲んでまするんるん




あれ?なんでこんなのがあるんだっけ?
コアントローの目的は・・・・・・








実は私をメロメロに













するためではなく、









粉砂糖と混ぜて




シフォンのトッピング






にするためでした・・・・・ハートたち(複数ハート)

あら、でも、もうないよ、ほとんど。








わたしのばか、ばかばかばか〜〜〜〜ん揺れるハート






でも、もう、いい気分なので〜
ま、、いっか揺れるハート






らりるれろ・・・が、られりろろるんるん
ならないうちに、
るんるん一人飲み会おひらきにしますから〜るんるんるんるん






それにしてもいい気分で
パソコン打つのも超早っ(驚)

コチラもどうかよろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

