訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

キッシュはkiss? キッシュはkiss?

こんにちは。

今朝、早起きしたので、
ちょっとこじゃれた
朝食を・・・・・と



キッシュ.jpg

ほうれん草のキッシュ




など、作ってみました^^
王子いわく、KISS,KISSのご飯?と。







   しかも、よ〜くみると、
   パイ生地なし。
   ここに、コレステロールOVER250の


   小さなプライド



   が見え隠れすることに
   気づいていただけましたでしょうか?




  大きな声では


   いえませんが・・・高コレステロールですゆえ。






おいしかったけどな〜、こどもたちは
あんまり好きじゃないみたい。
昨日、最寄のららぽーとを散策。
東京パン屋ストリートで、
大量のバター、チーズを摂取しているせいか
白いお米が食べたかったのかしら?


私はバターチックな



3度の飯でも飽きませんが・・・・。



だーかーらー、ぴかぴか(新しい)コレステロールぴかぴか(新しい)



      減らないんだよね〜もうやだ〜(悲しい顔)

こちらはポチポチ増えてくれると・・うれしいな!
banner_04.gif



■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

