訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

アロマ

手作りパック

こんばんは。
昨日は、エステ体験で
大変心地良い時間をすごさせていただきました。
大変うれしゅうございました^^

が、何にも買わずに
シャラット帰路につき、
まんまと

自転車に引かれそうに


なるという結末に。


それも、さんすけさんのご指摘どおり
大好物のプチチャラ男じゃなく、




ママチャリ男





ですよ。ママチャリ男に。












これはやはりお姉さんの忠告を
無視したためか?


  で、昨日のおねえさんの忠告を
  無視せず、きちんと受け入れようと思い




鼻の毛穴開いちゃって・・・



ちょっと今のお手入れじゃ



正直限界ですよexclamation×2





   なんていわれてきたので



自己満足自我自賛の、手作り化粧水のみでは限界??




   手作りパックを作ってみました〜るんるん

  パック.jpg
  


   <材料>
   モンモリオナイトの土30グラム
   容器
   混ぜる容器
   タケ串
   ミネラルウォーター
   精油1,2滴(今回はローズマリー)
   蜂蜜小さじ半分


    モンモリオナイトの土に、ちょっぴり
    お水を入れて
    蜂蜜を混ぜる。
    全体が耳たぶよりちょっと
    やわらかくなるまで
    お水をいれて、よく混ぜる。

    精油を1,2滴入れてよく混ぜる。
  
   コレで3回分のパック!!


   入浴中に毛穴が開いたら塗って
   10分後に洗い流す。



  モンモリオナイトは敏感肌、乾燥肌用の
  パック基材です。
  にきび肌、普通肌には、カオリンがいいそうですよ。




さあ、コレで毛穴を消せたら私の勝ちexclamation×2
毛穴が消えなかったらシーボンに行かなきゃexclamation&question
  



    ちなみにローズマリーは
    開いた毛穴に良いらしいです^^


毛穴毛穴って、や〜ね〜もう!!
banner_04.gif


















■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

