訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

シーボンでしーーーーん

あはようございます^^


昨日は、お仕事がお休みで
久しぶりに町へ、エステの体験に
行ってきましたわーい(嬉しい顔)



よく、電話がかかってくるんです。
いろんな体験のお誘いの・・・・・。

みんな、口をそろえて

「電話帳の0000から順にかけているんですよ〜」




    って、おっしゃいますが、

    あれって、ほんとう?









・・・・で、今回は1000円で体験できるって言うし
  絶対買ってくださいっていいません、





と、断言して




おられたので、行ってきました、シーボン化粧品。







まず洗顔は桶の中で酵素などを入れて
あわあわにあわだてます。



まるで、メレンゲ









     顔に乗せて洗浄していくのですが
    気持ちよかった〜るんるん





で、いよいよ、東洋系のマッサージで、
顔、デコルテ、首、足まで、
力の入ったマッサージで、



ん〜!!いい!!






スチームでふんわり温まって
いい気分で終了したところで






    「じゃ、こちらへ。」











   きたきたきた〜〜〜〜〜〜〜〜買いませんよ〜るんるん







  しみ、しわ、たるみ、くすみ、



全部説明を受けて、もう絶対元には
もどらないんですよ〜これ。
  で、どうします?まずは
クレンジングのコースからはじめます?



   
   「検討しま〜するんるん














しーーーーーん











    この沈黙に負けたら負け?






   「検討する検討するとおっしゃる方、
    もう一度お見えになることないんですよ。
    はっきり行って。一番とおまわりですよ。
    美しく改善するのには・・・。」






   「検討します」








  サイドお答えし、終了となりました。
  散々いい思いして何にも買わず
   ごめんなさーい!!





帰り道、若いお兄ちゃんに
自転車でひかれそうになりました。
しかも


   ちっ!!




なんて捨て舌打ち。







ぶれいもの〜〜〜





といいたいところですが
ビビリな私は、道の端っこをそっと歩くのでした・・・。



絵?無礼なことするから無礼者に合うんだって?




ごもっともかも?!

banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

