訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

レオタードに寄せる想い

たまりません、可愛くて。何の話かといいますと・・



いよいよ1週間後、姫の新体操の発表会!!
インフルエンザが猛威を振るう中


先日お話しました
エアフレッシュナー
マヌカハニー
早寝早起きを徹底し、
本日からは


エキナセアとエルダーフラワーの
ハーブTEAまではじめ


備えているわけ










reota.jpg

これですよ、これ。










コレが着たいから。
いや着せたいから。







え?ピンキーママが着るんじゃないのかって?








そりゃ、着たいですよ。



是非着てみたいハートたち(複数ハート)
でも、昨日お話したとおり、
ひっぷよぷよ〜ん・・・ぴかぴか(新しい)だもん。
無理無理。





でももう一生着ることないんだろうなあ〜、
レオタードなんて・・・・・。






いいな〜姫←嫉妬交じりexclamation&question

ピンキーママの職場では、だいぶインフルエンザの患者様が減ってきました。
いったいこの早い流行、どういうことなんでしょうね。
風邪は大流行。皆様体調気をつけてくださいませ^^
今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

