訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

体に良い・・かな?チーズケーキ

フィラデルフィアクリームチーズ



 が、ちょっぴり安くなっていたので



ハートたち(複数ハート)IN買い物かごハートたち(複数ハート)





で、作ったチーズケーキ・・!!(おいおい、食事療法は?)
という、コレステロールOVER250の
体の叫びを



完全無視

makuro.jpg

で、できたのがこれ。

え?チーズケーキなのに白くない?
輝く黄金色のような麗しいチーズケーキと
どこか違う?


良くぞ気づいてくださいましたわーい(嬉しい顔)

健康のため
これは、チーズの代わりに
山芋とレモン汁と、アーモンドスライスをいれ















るわけありませんわーい(嬉しい顔)








だって、OVER250の人生よりも
バタラー(バターをこよなく愛す)

であり、



チーザー(なんだそりゃ)



の人生のほうが長いんですもん。
チーズ(それもクリームチーズね)のない
チーズケーキなんて、


NON!!NON!!







・・・実は、チーズケーキを作ろうと思ったら白いお砂糖が
切れていて、(そんな家あるかいな?)目







三温糖を使ったのでした・・・手(チョキ)




それで、マクロビ色に揺れるハート





ただーーし、OVER250ですから



生クリームは


ヨーグルトに変更



(超ささやかな努力・・・でも、堂々と書いてみた)





恥知らず私ですが・・そこはひとつ寛大な
ご判断で・・・・・
banner_04.gif

ちなみに味は、
とっても  デリーシャス^^
こどもと一緒に大喜びで食べました。



■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

