訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

積み木のお城

sirotawa.jpg

東京タワーと


俺の城



BY王子


ちなみに小さいほうが東京タワーだそうで・・・。



ハートたち(複数ハート)大きくなったらママに城を建てる揺れるハート




なーんていってくれる王子。
ちょっと目を放した隙にほんとに5分くらい・・・
あっという間に、本とにたってたよー。


よっくこんな積んだねーーってくらい
ほそーーい積み木が天井に向かって伸び・・・・^^
こどもの集中力に

感心




しかし、土台がくらくらで、
建っていることが奇跡のような一品るんるん



王子、本物のお城は土台からじっくり建ててねんハートたち(複数ハート)
ママ、コレステロールと死闘を繰り広げようとも、
お城に住むまで長生きするからさ。
↑結構本気?!



banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

