訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

つけまつげ

先日、病院のお祭りについてお話しましたが
本日、無事に終えることができました。


予定通り、



  ヤングマン




決行しました。
職員一丸となって・・・わーい(嬉しい顔)





アフロの頭や、いのししの被り物。
さらには、○○レンジャーみたいな被り物など、
多種多様ない出立ちで、おおいに、自分たちも
盛り上がりました。




で、私は、なんと生まれて初めて









つけまつげ







たる物に挑戦








これ、すごいですよね。
目の小さい私も、お目目パッチリハートたち(複数ハート)3倍にふくらみハートたち(複数ハート)



え?ちょっと芸能人?






ってくらいの変貌振りに



勘違いワールド爆走手(チョキ)







ハートたち(複数ハート)そんな私に愛ある一票をハートたち(複数ハート)
banner_04.gif



ってかんじ。



だってね、inuko.jpg
この、姫の愛犬ピンキープードルも


つけまつってみると
tukematu.jpg
こうだもん。
ちょっと、SEXYプードルじゃないです?





では、もう一度
nakimaatu.jpg

は?逆につけてしまいましたふらふら





tukematu.jpg
ね?やっぱり違う・・・






最後に・・
まかない飯のカレー、たらふく食べたくてよそったものの
目では食べれたのに、一口残してしまいました。
欲張った末の大失態・・・





ゲーノー人どころか




ギャル曽根にもなれないじゃん




って話ですよ!!





あれ?ギャル曽根も芸能人でしたね。ちゃんちゃんるんるん












■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

