訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

ペンションの朝

秋休み日記に戻りまして・・・



ペンションでゆっくりと休み、
迎えました翌朝
窓からみた景色、これですよ。


画像 288.jpg



最高ですよ、もう。






今この瞬間、夕日大好きなピンキーママ


やっぱ、朝陽、朝陽に限るexclamation×2





   って    ハートたち(複数ハート)心変わりハートたち(複数ハート)





早速例の露天風呂に、朝の6時から
貸切させてもらいましたよ。
たったの一人で・・・・・わーい(嬉しい顔)






   部屋に帰るとお腹をすかせた
姫、王子、パパ



8時まで待って、いよいよ



   BREAKFAST

画像 205.jpg


も、最高ですよ。ウッドデッキで海を眺めながら



       モーニングるんるん




しかも、とんびたちのイリュージョンありですもん。



オーナーがとんびにえさを見せると、急降下してきて
さっとパンを持っていく、
その速さといったら・・・・・・。
画像 208.jpg

それをみていた王子、何回いっても
とんびが覚えられず



   ママーーこうもり目え?





  宿泊客たちの距離を一気に縮めてくれるんですよねー。こういう発言。

そのうち空一面に黒いとんびの影が・・・・

当然イリュージョンはここまで。
これ以上やると、王子がとんびにさらわれそうですもんねがく〜(落胆した顔)



しかし、満たされた朝だったなわーい(嬉しい顔)



今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif







るんるん直前予約だからできる格安高級ホテルなら
  コチラがおすすめぴかぴか(新しい)









るんるんペンションの予約ならやっぱり楽天ですよぴかぴか(新しい)





■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

