訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

保育園の運動会

画像 001.jpg秋休み日記の途中ですが
本日は昨日の、保育園の運動会がありましたので、
そちらからお話しようと思いますわーい(嬉しい顔)



雨を心配していましたが、日ごろの行いのよい

私たち!待ち望んだ運動会exclamation×2

今年最後の運動会が行われましたハートたち(複数ハート)
(地区も小学校も終わっているので)



王子の保育園はここら辺では広い園庭がご自慢手(チョキ)

画像 003.jpg


王子も毎日駆け回って、転んで、おっきくなって、その一年の
お庭遊びの成果ともいえよう運動会。




そりゃあ、王子、気合はいってますexclamation×2





運動会といえばかけっこですよね。
王子、日ごろからこの日のために


念入りなメントレ

を行い、
自分は早いぞオーーーー、と誇らしげに
パパ、ママ、に語っていたし・・


張り切ってるもんだから、一番最初の列に並んで

誰よりも「よーい」のポーズを決めていました。




・・・・で、ぴいーーーーーーるんるんと笛が鳴りスタート!


exclamation&question










みんなスタートしちゃってるのにポーズのままきょろきょろがく〜(落胆した顔)



出遅れて、慌ててスタートexclamation×2


そりゃあもう、


    超逆フライングですよ。



当然、「逆」ですから、やり直しもなし





・・・で、これe--nn.JPG


抱きしめられている王子。
ゴールの直後です。




最高視聴率獲得の



瞬間ですよ。





その心は




いわなくたって解るよ。ママには。



「おれ、メントレばっちり



だったのに」


・・・そうだね、そうだね、君のメントレは医龍の坂口憲次さんどころじゃあないよ。上半身裸にならなくっても、もう、完璧だったよ。イメージにぶれはなかった、うん。




「おれ、最初のポーズ
かんぺきだったのに」




・・・ほんと、ゴールを見つめる君のまなざしは一途に一直線!
その鋭い眼力には誰もかなわなかったよ。
でもさ、横に並んでて、だれにもみえないんだよねー。






「おれ、おれ、


ビリーだよおーーーーーーー」



・・・・・いや、びりです。










抱きしめながらこんなやり取りを心で交わし


「王子、今のさ、絶対絶対



ちゃんと走ってたら1番だったよ、うん。ママには



王子が一番かっこよかったよ。最後までぜんぜん



あきらめていなかったもん」







ひっくひっくと悔し泣きの王子。

来年は頑張ろうね。



・・・・と、決意のオムライスを食べに行き
にっこり微笑んでくれましたわーい(嬉しい顔)







ちなみに急に笛がなったので、とまらなきゃ、って思ったんだそうで・・・・。来年のメントレは笛の音も入れなくちゃ。


最高視聴率写真に一票ハートたち(複数ハート)お願いしますハートたち(複数ハート)
banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

