訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

鴨川のペンション

昨日の続きです




ロマンの森で、ミラクルな連休初日の

VIP待遇
お名残惜しいけど、夕方6時から
ペンションで洋食のコースディナーが控えているので
早々に切り上げ

   LET’S鴨川exclamation×2





房総は近いし、気候もいいし、良く来ます。
大体、館山か鴨川が多いですね。

南房パラダイスを引っ掛けて館山に宿泊コースもよしハートたち(複数ハート)


鴨川シーワールドに引っ掛けて鴨川に宿泊もよしハートたち(複数ハート)


両方いって勝浦あたりの


   ホテル三日月も



好き好きプランハートたち(複数ハート)






るんるんゆったりるんるんたっぷりるんるんのーーんびりるんるんぽんっいい気分(温泉)

・・・て、気持ち盛り上がってまいりまして
ようやくペンションに到着!!




急にとまりで行こうって事になったんですが、またも


  ミラクル




たまたま、前日の朝に予約が取れまして行って来ました。


今回2回目なんですが、すっごく気に入ってるペンションです。


こちらからぶっ飛んでみてくださいハートたち(複数ハート)
banner_s.gif

まず、お風呂。3個もあって、結構広いし24時間OKわーい(嬉しい顔)
もちろん貸切。3つもあるから、入れずに待つなんてこともないし、
時間を決められてしまったり、予約制だったりのわずらわしさは
皆無。
しかもですよ、太平洋一望できる露天風呂!

roten.jpeg



朝は朝日を眺めながら
夜は満天の星を眺めながら
静かな山のなかでも、近くに海を感じながらわーい(嬉しい顔)



ハートたち(複数ハート)最高の寛ぎハートたち(複数ハート)ですよ。

清掃が行き届いていて、本当にきれいで居心地いいし。






魅力はほかにもexclamation×2

食事なんて洋食のフルコース。

画像 275.jpgこれは幼児用ですが、
かなりおいしかったですよ。

ボリュームあり、ご飯のお代わり6杯まで自由だし。

エ?何を食べたか?
そりゃあもう、コレステロールのことなんか置いといて・・・


画像 272.jpgでしょーー


画像 280.jpgでしょー


画像 281.jpgでしょー



・・・と、最後のデザート・・
おっと、写真撮る前に食べ散らかしたアーーーー王子!
画像 282.jpg




これに、ご飯、スープ、コーヒー、紅茶  オーナーとのトーク
もおかずに、



ハートたち(複数ハート)麗しのディナーーハートたち(複数ハート)



幸せだーーーーわーい(嬉しい顔)



明日に続く今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif






るんるん直前予約だからできる格安高級ホテルなら
  コチラがおすすめぴかぴか(新しい)









るんるんペンションの予約ならやっぱり楽天ですよぴかぴか(新しい)





■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

