訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

脳内メーカー

今日、お仕事終了後
職場の先輩に
脳内メーカーをやってもらいました。





・・・で、あんまり面白いんではまってしまい
お家に帰ってからもあれこれ
遊んでしまいましたよるんるん





例えば脳内ぴんきー.gif




これ、基本的な脳内メーカー
私の場合



ひ・み・つが多い
らしいですねえー。頭ん中秘密だらけ

どーーんーーだーーけーーーハートたち(複数ハート)






んで、これこれ、私の一ヶ月(らしい)

%A5%D4%A5%F3%A5%AD%A1%BC%A5%DE%A5%DE.png





ある意味規則正しくない?


H、働く、飲み会、H,働く、飲み会、H,働く、飲み会


ん?良く見ると、土曜日曜、週休2日のかわりに
             週H(聞いたことない)2日ですよ。



恐れ入りましたわーい(嬉しい顔)この

永遠の3拍子




たまには休みもいれておくれーーーexclamation×2


うーーけーーるーーーーーハートたち(複数ハート)





んで、とどめはピンキーママTシャツ



最高です



二股派




コレでTシャツの文字、決まりです。いきさつは



「コレステロールがたかいからって」をごらんくださいわーい(嬉しい顔)







(試してみたい方は、どうぞTシャツをクリックしてください)






秘密だらけのピンキーママにだれにも秘密で(?)
応援ポチ☆
おねがいします揺れるハート
banner_04.gif

アロマ

LUSHの手作りコスメ

昨日の夜、お友達から贈り物が



クール宅急便で
やってきたので、
姫ーハートたち(複数ハート)王子ーハートたち(複数ハート)おいしいもの来たよ、食べよ。



・・・・と、すでにデザートタイム気分で開くと

iru.jpg




LUSHの手作りコスメたち。
バスジェルやらバブルバス、石鹸
どれもコレもおいしそうにつくられてて蜂蜜たっぷりハートたち(複数ハート)

しかも、どいつもこいつも

アロマの精油がっつり。





梱包あけたら部屋中いいにおいで充満exclamation×2




おおおおおハートたち(複数ハート)いいねーーーーーーハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)






私のハートをわしづかみ揺れるハート






ですよ。



しかもこれirn.jpg



蝶々婦人って、バスグッズにして最高のネーミングじゃあ
ありません?


「蜂蜜とジャスミンで、殿方をとりこに、たっぷりの蜂蜜が
あなたをよりセクシーに」


なんてラベリングも  超いい感じ。



イランイランとジャスミンの香りふんだんで
普段高価すぎて、精油を買っていないジャスミンの香り
堪能させていただきましたよわーい(嬉しい顔)

いつも、「私はフェロモンあまってるから、イランイランはもういらん、」とか、ふんふんいってましたけど、
ジャスミンとイランイランのコラボレーションに



たまんなーーいハートたち(複数ハート)




飛び切りのバスタイム
泡だらけになって子供たちと遊んじゃいましたexclamation×2



・・・・で、で、飛び切りセクシーな気分になったかって?


ふふふ、答えのマエにこちらを・・・揺れるハート
banner_04.gif










泡だらけの風呂掃除で、そんな気分も一掃ですよん!ちゃんちゃんるんるん
パパ、出張中だし。


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

