訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

コストコって、どうよ?

コストコってご存知ですかexclamation&question

COSTOCOです、COSTOCO


きのう、職場で、お祭りで販売するフランクフルトソーセージ
のはなしをしていて、ひょんなところから
コストコの話に・・・・(つまり、安く、大量に買えるところは?)




会員制の卸し問屋風で、大量買いにもってこいの




あのコストコ


私は身内に会員がいて、一緒にお買い物に行くんですが
ソースなどの調味料は
スーパー大きいボトルで売っているし、しかも、ガロンなんて
単位で売っていたような?
さすがコストコ

肉なんかも○○キロ・・・・とかの単位で売ってるし
ケーキ、ピザも、どーーすんの、これ、って大きさだし



おもしろいんですよ



近所のスーパーなんかとは、確実に違う魅力がわーい(嬉しい顔)





    で、このコストコでいつも買うのは何かっていうと・・・・





    パンですよ。








それも、丸い、クロワッサンくらいの大きさの
ホテルブレッドっていったかな?





50個いり








なーーんて単位で売ってるもんだから

50個買っちゃいます。





で、家に帰って冷凍庫の整理整頓








入れるところを作んなきゃーーーーーー








って、こりもせず、ぴったりおんなじことを繰り返す私ぴかぴか(新しい)
流石です。



    (え?)








2個ずつラップに包んで冷凍庫を埋めていきます^^

味もいいです。直前にトースターで温めるだけですが

んーーーーーー


バタラーの血が騒ぐー


とおってもデリーシャス



    かつ



高カロリーチック



いいにおいがします。





最高ですよ。買い置きできるんだもん。







   で、そのコストコが、ネットでお買い物できることに

   先日初めて気づいちゃったんですわーい(嬉しい顔)



   
COSTOCOの魅力、コチラで覗いてみてください




コストコ商品の通販[リセールタウン]


  覗いてみると

  巨大ピザやケーキ(3キロってどうよ)やら↓




コストコ商品の通販[リセールタウン]



  2.7キロのアップルパイやら(2000円しないし)
  
お外国製品もりもりの、面白ショッピングですよー。
  
  

おもしろい買い物、楽しんじゃおうかと思います^^
やっぱりクロワッサン、50個いりとかから
試してみようかナーーーーハートたち(複数ハート)




と心は躍ります。が、超コレステロールな私の体から、壮絶な
ブーイングを食らう確立200%もうやだ〜(悲しい顔)


ブーイングくらっても、買っちゃう確立300%exclamation&question


あなたが、コチラをポチする確立○○○%exclamation&question
banner_04.gif



コストコでまとめ買い。大量買い!!
あれまあ。このナース、ほんとに食事療法中?




日記

木村拓哉 is so sexy

こんばんは。

昨日の続きですが、
色々コメントでご指導いただきまして
ありがとうございました。


こ・ち・ら






どうぞ、ご堪能くださいっ揺れるハート













るんるんsexy・・・ちゃらちゃらるんるんsexy・・・wwwハートたち(複数ハート)






・・・って、脳にしみこんじゃって、つい




鼻歌いーの。






数あるYou TUbeの拓哉様ですが、


やっぱりコレがピンキーママにはいちころでしたハートたち(複数ハート)




楽しめましたか?感想聞かせてくださいませね揺れるハート
banner_04.gif






日記

You Tube You Tubeで堪能  木村拓哉

You TUbe

以前、病院のお祭りでパラパラやろうかって話が出た時
ちらりと覗いていたんですが

西条秀樹のヤングマンに決定して以来
ぜんぜん見ていませんでした。詳しくは こちら



キウイママのブログで
You Tubeの記事があったので
久しぶりに覗いてみることに・・・・・






で、はまった




Takuya Kimura


is so sexy





っていうやつ。






お題からして、も、こうふんしますよ。




拓哉狂で拓哉教暦長ーーいピンキーママですが、



しばらくあんまり拓哉に




集中


執着





してなかったんですけどわーい(嬉しい顔)




このたびは、お陰様で、集中ハートたち(複数ハート)執着ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ですよーーーん。





で、調子に乗って繰り返すこと


ざっと99万9999回




くらい、堪能してました。
おかげで50年くらい経ってて
ピンキーママ、還暦も通り越し
あっという間に老婆になっていましたわーい(嬉しい顔)







そこで、50年分応援ポチを
ヨーーローーしーーくーーーおねがいしますだ。
banner_04.gif





危ない危ないどんっ(衝撃)
後1回みちゃったら、寿命を全うしてしまったんじゃないかと
心配しましたよ、もう。。








しかしご安心を。







きのう、散々


油ギッシュかつ


エネルギッシュ





とんかつ様を超コレステロールの体に鞭打って

たっぷり堪能していたお陰で


一晩経ったら






つやつやにもとどおり






でしたよん。







アーー油って最高ハートたち(複数ハート)





いやいや、ハートたち(複数ハート)拓哉って超最高ハートたち(複数ハート)たまんなーいハートたち(複数ハート)



ここに、その映像をもってきたいんだけど、
どう扱っていいのか良くわかりませんので、残念です、
もうちょっとYouTubeに詳しくなって見たいと思います^^

日記

商店街の肉屋さん

ピンキーママのお家と
働いている病院の間に



   町の商店街





が存在します。



・・が、パルシステムのヘビーユーザーの私
・・で、めんどくさがりだから、1箇所で
  色々買いたい派の私

・・てな理由から


正直、ほとんど利用したことがない
商店街の


  肉屋さん





ところが、そんな私にも転機がひらめき


職場の先輩から、教えてもらったんですよ。


この肉屋さんは素敵






「○○時にとりにいくので、とんかつ揚げといてくださーィ」
  

と、予約オーダーオッケイ手(チョキ)


  やら


「今日のメニューはシチューでーす」


なんていおうものなら




スパパパパーーーんどんっ(衝撃)




と、もうぴかぴか(新しい)ちょーーどいいサイズぴかぴか(新しい)に切断してくれちゃったり・・手(チョキ)



と、大手スーパーでは叶わない真心こもったサービスを
受けられるっていうじゃありませんかー揺れるハート
(商店街ではあたりまえなの?)




職場の先輩に便乗して、今日は










ですよおーー。揚げたてできたてあっつっつーーの・・ハートたち(複数ハート)
予約時間まで







うっしっしーーーーーハートたち(複数ハート)




いやいや、牛ではとんかつ様に失礼でした。




ぶっひっひーーーー^^





自分で揚げなくても
揚げたてのとんかつが食べられるんだもんねわーい(嬉しい顔)

夕暮れ時、ジャスト5時
町に夕焼け小焼けの曲が流れ
こどもたちが家路に急ぐノスタルジックな
商店街ハートたち(複数ハート)



   「今揚がるヨーー」とお肉屋さん


なんかいい感じ

・・で、これ。
niku4.jpg



中身を切って盛り付けたら、もう夕飯準備完了手(チョキ)





てぬきてぬきてぬきてぬき



って良心の声が聞こえてきそうだなあ。
いや、それより



あぶらあぶらあぶらあぶら


って、コレステロールOVER250の実力が
ますます発揮されそうな予感が・・・・・・・

良心の呵責にさいなまされてる暇はないexclamation×2


katu3.jpg


盛り付けちゃったもん。




ここで、きっとこのブログをみて「今日の夕飯はとんかつかー。」





とほくそえんでいるであろうパパへ。


パパにはこれこれ




どどーーんと











katu2.jpg
一口かつ






え?










ともにOVER250仲間なのに


ふこーへーだあーーーー




っていうムンクがおの叫びが




聞こえてまいりました.




これは明日の卵とじ用手(チョキ)






はいkatu.jpg



このブログって
コレステロールを推奨してるんだっけっか?












反省しますふらふら
改善しますもうやだ〜(悲しい顔)明日





・・・・の明日の明日のきのうから。








油の乗ったピンキーママに・・おひとつポチ★なにとぞよろしく!!
banner_04.gif




日記

鴨川シーワールド

秋休み日記の続き



ペンションでのモーニングを終えたら
オーナーの愛犬

小鉄くんとしばしお別れを惜しみ

画像 283.jpg



ピンキーママご一行様、向かった先は



鴨川シーワールド




か・も・しーハートたち(複数ハート)



ですよん。いるか大好きピンキーママ、何度も足を運んでおります。





はい、ここで



有名な心理テストをひとつわーい(嬉しい顔)




あなたの一番好きな動物はなんですか?
そして、その理由を3個挙げてください。






やったことありますか?











3個あがったところで・・・・・






ピンキーママはもちろん






     


(え?話の流れから いるかじゃあないのかって?)




理由は      @あまえんぼう  だから
         Aやんちゃ    だから
         B裏切らないから  





で、ここであげた動物と、その理由が、
あなたの理想の相手ですよ!っていわれるわけなんですが揺れるハート

いかがでしたか?





   で、パパは@ABをクリアしてるかって?


その件に関しては











パパは一般人なので、コメントを控えさせていただきます。
ええ、もちろんピンキーママも、ぱんぴー(一般ピープル)
ですけど・・・・・







昔、このテストをやったお友達が、迷わずいるかと答えました。



理由は@めがかわいいから
   A大きいから
   B自由だから



  今でも鮮明に覚えています。彼女らしさにあふれた答えだったから・・・わーい(嬉しい顔)






・・・と、前置きが長くなりましたが
その、いるかちゃんたちのショータイムをじっくりと見て



    私、ご満悦るんるん




    姫、感動exclamation×2



    王子、驚き目



    パパ、「去年より太ったいるかだ」



・・・・と、コメント







おのおの楽しんで、次はシャチのショータイムハートたち(複数ハート)



あの、大きさ、見ごたえあるし、最前列で、水しぶきをじゃんじゃん浴びる覚悟で席を取り、わくわくしていると・・・・



アナウンスが・・・・・・





「トレーナーとシャチのコミュニケーションがうまく取れておりません。申し訳ありませんが、今しばらくお待ちを」

がく〜(落胆した顔)ええええーーーーーーーがく〜(落胆した顔)







いまかいまかと10月なのに炎天下の中、じりじりと待っていました。
一向に始まらず、ショータイムも終わるころになって
やっと




「おまたせしました」





で、すぐ「ありがとうございましたー!!」



ちゃんちゃん。






うそやん、こんなのはじめてーーーーー。




でも、考えてみたら、「しゃちくん」だって
ストレスたまりますよね。
彼らからみたら、私たちなんて小動物。
ぐるりと囲まれ、一日に何度ものショーを行うなんて、
きっと大変なんだろうな。
でも、あの大きい体で悠々と泳ぐ姿を見ると
なんか、ちっぽけなことなんて忘れちゃうわーい(嬉しい顔)
癒されるーーーーハートたち(複数ハート)



画像 299.jpg



ランチは隣のシーワールドホテルのバイキングに
行きました。またまた腹いっぱいに食べて
やっと水族館へ・・・・
でもここまできても一番こどもが楽しそうだったのは

画像 300.jpgこんな遊び場だったりして・・・




鴨川シーワールド入場に、あらゆるサービスチケットを
使って、一家4人あわせて、1200円で入ったというのに
(本来大人一人2800円)
こんな乗り物であっという間に1200円使われちゃいましたよ。



でも、久しぶりにいるかにあえて
うれしい休日でしたわーい(嬉しい顔)



今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif








るんるん直前予約だからできる格安予約
シーワールドホテルもこちらからぴかぴか(新しい)









るんるんペンションの予約ならやっぱりこちらからぴかぴか(新しい)






■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

