訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

今日の夕食

yuu8.jpg



  見ての通り


  スパゲッティミートソース
  野菜スープ




こんだけ?






自分で見ても手抜きだなーー。
でもでも今日は(今日も)なんかつかれてしまって、
サラダも肉料理も作る気しなくて





ア、自分より手抜き主婦がいたー



・・・・と、今ひそかに自信を持つことができた皆様








まずはこちらをよ・ろ・し・・クリックハートたち(複数ハート)
banner_04.gif







さらに、






あらまあ、ピンキーママさん、




もうちょっと頑張ったほうがよろしくてよ、





と、海のように大きな心で見守ってくださる皆様







海のように大きな心でランキングよ・ろ・し・・クリックハートたち(複数ハート)
banner_04.gif


しつこい?




余談ですが、ここにうつってる粉チーズ
ピンキーママ家では4人で1本、1食でなくなってしまいます。







コレステロール的にどうよって話ですが・・・・
やっぱりコレも控えないとまずいかなー、と、
本日は粉チーズをほんのちょっぴりだけ









減らしましたわーい(嬉しい顔)





ほんのちょっぴりだけ食べるなんて、このメニューでは不可。
ほんのちょっぴりだけ減らす、が、精一杯でしたので。

アロマ

アロマトリートメントであらま☆

おとといのことですが・・・

今月はピンキーママのお誕生月で
自分にご褒美とばかりに(年に何回褒美をあたえるのか・・)




駅前のアロマトリートメントのサロンへ
いってまいりました。

今回は90分コースで全身のトリートメント
背面、足、リフレまでついている
極楽コースです。

もう、行く前から、体中が
ウエルカムモードで
担当のお姉さんに



早く全身ほぐしてほしーーーーexclamation×2



前回、あまりの気持ちよさに
すっかり眠りこけてしまい
90分もの間気持ちよかったはずが、
うっかり45分程度の感覚に。




今回は眠らない





とばかりに、ぎらぎらして目
スタート。

足から始まりやがて背面に・・・・・・・・眠い(睡眠)




バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)眠い(睡眠)眠い(睡眠)





「はい、今度は上をむいてくださいね。」

「え?超はやっ」









デコルテデコルテ・・・・デ・・コ・・・眠い(睡眠)













「はい、最後にリフレいきますねー揺れるハート

「エ?超はやっexclamation×2
眠い(睡眠)


おつかれさま。おわりました。


さわやかな、おねえさん。
腑に落ちない私。
ほんとに90分たった?時計を確認。
まちがえない、そんなはずは・・・・
もいち度確認







まちがいない、90分たってる。






私だけ時空を超えちゃった感じ。
で、寝てる間にすっかりモデルチェンジ完了るんるん




体軽いるんるん





今度は3じかんくらいやんないと、覚えてらんないかなーー



どーーんーーだーーけーーーわーい(嬉しい顔)




今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif





■オリジナルレシピ!♪手作りマッサージオイルセット♪(ラベンダー・ペパーミント)はこちらから


■【送料無料】 GAIA(ガイア) アドバンス精油8種セット +メッシュBOX  (検定1級対応)


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。