訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

今日の夕食

yuu5.jpg



  さばの味噌煮
  とり五目御飯
  根菜汁
  トマト
  漬物





  今日も渋くない?
  小さい子供がいるおうちのご飯と
  思えなーィexclamation&question




   とおっしゃる方の為に再度説明させてもらいますと


私、壁女だけど高コレステロール




私、ナースだけど高コレステロール




ついでに、主婦だけどお料理苦手




・・・・で、食事療法日記でもつけて



ちゃんとお料理しよって思ったわけであります。
そしたら、バター、生クリーム、マヨネーズ、お子様メニューが減っちゃって




こどもたちぶーぶー




こんな母でごめーんね。今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

看護、医療

仕事中にビビット

今日仕事中に


ビビビット




えらい目にあってしまいましたよ。




ある機械のコンセントを抜こうと思って
手をかけたら、するりと変なとこから抜けて



火花





・・・ってゆうか





花火





がパンって感じ。





ギョエピーーーーーー、みたいな

変な声が出ちゃいましたよ。


かわいそうな私にまずはかわいそポチを☆
banner_04.gif


先生も「だいじょうぶか?」
手が黒くなった私を見て
「こげた?」




うわーー焦げてたまるカーーー




ごしごしごしごし・・・・これってすす?
なかなかおちないし。

病院って結構電気機器も多くて不具合に泣く事ってあるんですよね。使いたい時に使えないと困るものも多いし。

メンテナンスしとかないと
今日の私みたいに
違った意味で



医療事故?





もう、漫画みたいに、自分のがいこつ
見えたんじゃないノーちっ(怒った顔)



って感じ。
アー怖かったもうやだ〜(悲しい顔)


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

