訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

看護、医療

コレステリーナ

またまた職場の検診の季節

もちろん恐怖の血液検査もありまして・・・

何が恐怖かって




コレステロールの値もうやだ〜(悲しい顔)








以前から高いんですよねー!!
自称壁女でもあり、決して太ってないんですけど
い・わ・ゆ・る




血管デブ






・・って言うんですかね。





今回は朝、コレステロールの王様


たまごサンド



食べちゃったし前日の夜には


ぷりぷりのエビフライ




できれば違う日にしたかったけど、

「こういうときにとるのが、一番正確!!」




まあ、そんなもんか。







・・と、うっかり採血した結果


今回も総コレステロール251



というあっぱれな記録を更新し(正常は219まで)



「まあ、私の場合、ホルモンだけじゃなく


フェロモンもつくってるし!!(コレステロールは


ホルモンの材料であります。フェロモンを作るかは


不明)中性脂肪少ないし!!」





・・・と、今日も強がっているピンキーママですどんっ(衝撃)







だのにだのに・・・



はなはだうっかり、チーズ入りチキンカツ


つくっちゃったよーーーん。





また半年、油抜き・・・・できずにもだえる自分の
意志の弱さに




喝!!




いれないとねふらふら





コレステリーナと呼ばれちゃうexclamation×2



今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif





■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

