訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

ゲームセット

こんなゲームで40分も遊ばれてしまったふらふら
ge-mu.jpg


うちの王子様に





姫がお習字に出かけて、めづらしく二人っきりハートたち(複数ハート)

・・・で、あれしよー、これしよ!4歳児と

めいっぱい、いや、精一杯遊びました!!



このゲーム、ちょっと前まで王子はうまく打てなくて癇癪
起こすほどだったのに、
離れ業や不意打ちなんかしてみたり、


王子、ちっちゃいんだから、



まま、本気出さないでえ揺れるハート







なんて急に猫なで攻撃





すっかり二人で、熱い戦いに疲れてきたら




「おれ、負けでいいよ。もう疲れた。」



おいおい、それはいいっこなしだよ。ママだって・・・・・・・




今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif


アロマ

オーリングテストにおおっ!!

バイデジタルオーリングテストって



知ってます?



私は最近知ったんですけど自分で試したことは
ありませんでした。
どんなものかというと・・・


まあ簡単に話すと

指で作ったリング(人差し指と親指で輪を作る)
が反対の手に必要なものを持つと離れなく
(離れずラク)なり、不要なものを持つと
簡単に離れてしまうというもの




へーー!!不思議ィexclamation×2





最初は感覚がつかめなくて良くわからなかったんですよ!

でも、アロマの精油で試したところ

昨日は、カモミールローマンですいすい
はなれてしまって

ラベンダーでがっちりくっついたの。
はっきり確信したんですよ、オーリングテストの
存在を!!

すっごーーい、おもろいハートたち(複数ハート)




調子に乗っていろんな物で試してみましたよーー!!



ベビーオイルだの、虫さされの薬だの・・・・




顔の潤った時間帯だったせいか、ベビーオイルは不要わーい(嬉しい顔)

虫に刺されていないせいか、無私さされの薬はトーゼン不要



・・・と、順調に結果がるんるん




・・・で、最後にイランイランという精油を試すと
(コレは崔淫効果のある精油)



するりと手が離れた!!





ひつよーないんだ!




やっぱりねーーーー!!




タダでさえフェロモン満点だから・・わたし????








だけど、本と不思議。これ、もっともっと
かつようすべきだな、と思いました。


ちなみに、ラベンダーは穏やかな気持ちになるリラックス作用や、月経痛の緩和、循環器系の鎮静ほか、たくさんの作用があるそうです。・・・で、体が必要だあ!!といっているんで


蜂蜜にといてアロマバスにしてみました。


穏やかになりすぎてまぶた重っハートたち(複数ハート)今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

大江戸舞祭ってどうよ!

大江戸舞祭って知ってますか?
よさこい系の舞なんですが、今ブームだそうじゃないですか。


ピンキーママはぜんっぜん知りませんでした





なぜその話かというとですね、

昨日の看護部会での議題、それは




「祭りで何を披露するか」





だったわけです。
病院の系列一連となって地域の方との交流会的

祭り




があるんですよ。毎年・・・







で、何やる?ってはなしで・・・・・・ぴかぴか(新しい)





☆ブートキャンプ
   おいおい、舞台でやっても見てるほうはおもしろく
   ないんじゃない?
☆ぱらぱら
   すきよーー揺れるハート基本的に・・・・
   でもさ、ちょっと、古くない?
☆ごりえとか、桜塚やっくんとかは?
   えええっ!!
  


   で、でたのが
☆大江戸舞祭ってゆうのがはやってるらしいわよハートたち(複数ハート)


   朝け方のラジオでいってたわ。


おおおお!!それどうよって話しに行き着いたわけで・・




でもちょっと主旨が重いから




DJ OZUMA


あげあげエブリィ☆騎士なんかやっちゃうか?

なんて話もわーい(嬉しい顔)





みんなドン引き間違いなし?でも

舞台の上のみんなは楽しんじゃうかも。




今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

遺伝子レベルで

おはようございます

今朝感じたこと・・・・・・




姫と王子、どうしておんなじ格好で寝るの?





見るたんびに同じポーズ








良く双子がおんなじことを考えたり言ったりすることを
聞きますが・・・・・不思議に同じポーズ!








姫の
・お寿司を出前で頼む時「納豆まき」しかたべないところ
・学校で男の子に負けない口達者
・ひそかに上手に、自分の有利な方向に弟を言いくるめる
・怒ったら迫力気迫は百万倍!!
・泣き虫(特にドラマ、映画で・・・・)



こんなところはピンキーママDNA
幼いころの私そっくり・・・






王子の
・うっすら目を開けて寝る。
・泣き虫(姉ちゃんとけんかして勝てない)
・良く食べる
・いたずら創作機能満載




こんなところピンキーパパのDNA?





そして、王子の熱誠痙攣は両親から受け継がれた
間違えなく遺伝!!







似てるからまとまるものではなく
家のメンバー4人は全員血液型が違います。
食卓に着くと


いっせいに違うこと




しゃべってますexclamation×2




おんなじ格好で寝てるくせにねハートたち(複数ハート)


今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

大急ぎの朝に

いよいよ姫も夏休みを終えて
今日から学校へ・・・


大荷物を抱えて、久しぶりの7時30分出発の朝わーい(嬉しい顔)






私と王子はいつもとおんなじ
8時10分出発の朝。







「さあいくよ、靴はいてー!!」


鼻歌交じりにしたくを促すピンキーママるんるん

でも










「ママー、靴ないよー」









    えええっ!!どんっ(衝撃)




なんと、昨日の夜お姉ちゃんと、靴を洗ったんだそうで・・・・

てっきりサンダルだけかと思っていたら

ムシキングの靴も、ゲキレンジャーの靴も、洗っちゃって

履けナーーィ!!






唯一乾いていたのはsanndaru.jpg










一分一秒が惜しい朝。
貴重な朝の数分を
履ける靴探しに費やしたのはいうまでもありません・・・もうやだ〜(悲しい顔)




サンダルは保育園禁ですので。




今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif




■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

