訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

今日の夕飯

こどものリクエストで
一番うれしい(簡単)なメニュー
yumesi3.jpg


カレーライス
福神漬け
ラッキョウ
ゆで卵
レモンスカッシュ


あー、手抜き料理っぽい?
でも、さっさか作ってゆーーっくり
食べましたよ。満足わーい(嬉しい顔)

生野菜を食べなかったけど、マヨネーズも食べなかったから
コレステロール的に、いいんじゃないかなーハートたち(複数ハート)


今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

チワワに魅せられて

昨日、近くのショッピングモールに
新しいペットショップがオープンハートたち(複数ハート)



楽しいことがあるかなー、と出向いてみましたexclamation×2


ペットの衣食住から娯楽まで、あらゆる品々に
ウキウキわくわく(犬もかってないのに)

そして目玉は、テーブル席に着席し
指名した子を抱ける、という指名制度。

ええ?
キャバクラ以上のサービスぶりにびっくりした
あ・な・た



相手はつぶらな瞳のあかちゃん犬ハートたち(複数ハート)




ですからわーい(嬉しい顔)
ラブリー揺れるハートラブリー揺れるハートモーレツラブリー揺れるハート



出会っちゃいましたよ。
もう離したくないチワワにexclamation×2

でも、家、飼えないんですよ。
マンション都合でもうやだ〜(悲しい顔)

もう、姫は目がぎらぎらに輝いて


犬買ってーーーー




飼える家買ってーーーーー




ギャーギャー騒ぐ私たち一家。





さぞかし、係りのお姉さんも困ったことでしょう!




「何か飼ってないんですか?」

  と聞かれ、




ええ、トカゲを・・・





と堂々と答える私の胸中、お察しください。



姫、家には立派なペットがいるからあきらめてくれえーーーーふらふら




先日別のショッピングモールがオープンしたので
早速いったのですが、そことおんなじペットショップ
だったようです。


犬たちが人見知りもせず、お利口に抱かれており
なんと、社会性を身につけるしつけまで
しっかりしてあるんだそうです。

ショップの入り口には
お犬さまようのマロンケーキがおかれ


食べたいよー



を連発する王子を抱えて
やっと店を出ることができました。




あー、ほんと犬か飼いたいなーるんるん



今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

今日の朝飯

油抜きでどーーだーー!!


asa3.jpg



昨日の残り物感満載!!
太巻きの端っこで、とびだしてるし。
われながら雑だなー、反省もうやだ〜(悲しい顔)

今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

プレゼントは光物

夕方宅急便がきました。
しかも、着払い




パパ宛ですが、今日は私の誕生日とばかり
がっついて開けてみると






3点セットの包丁








はあ?









パパに電話すると



「誕生日のプレゼントね」





ええええええ!!!!!!!





そのこころは?





俺を好きに料理してくれぴかぴか(新しい)



ではなく



漬物を皮一枚で


つながったまま食わせるなぴかぴか(新しい)





ってことらしい・・・







そしてしばらく・・・・・


またまた宅急便




今度のはハートモチーフネックレス





きらきらかわいい、もてかわハートモチーフネックレスハートたち(複数ハート)



かわいいーー揺れるハートうれしーー揺れるハートしかーーし


帰宅したパパ
「これさ、CANCANのモデルとかににんきなんだって
ちょっと若すぎたかなー」





ちょっとどころか


私をいったいいくつの



小娘だと思っているんでしょうか?



ありがたーく小娘でいようと


思いマーーすハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)





ありがとう!!





去年も確か、テイファニーのオープンハートで
おんなじことを言われたような覚えが・・・・ぴかぴか(新しい)



今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

今日の夕飯

yumesi.jpg


  トマトカップサラダ
  なんちゃって太巻き
  ブロッコリー(味噌ゴマヨネーズ添え)
  鳥のから揚げ
  エビチリ



自分の誕生日に作るものは
子供の好きなもの


  で、つまり私の好きなもの。





コレステロール的に、から揚げは駄目なんじゃない?
・・・と思いました?

もちろん私は食事療法中




の身ですので

たった5個しか



食べませんでしたー。
さらにさらに、マヨネーズのみではいかんと
みそ、ゴマで増量を図るなどの
小細工もわーい(嬉しい顔)





あー、誕生日なのにがんばるな、私。
しかしとどめに



ケーキ.jpg

おいしーくいただいちゃいましたるんるん



パパが予約して買ってきてくれた
アンジェリークのケーキぴかぴか(新しい)



おいしくって幸せ指数急上昇
コレステ指数も急上昇exclamation&question
あしたっからまたがんばろーっと。


今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif





■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

