訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

備える

昨日の朝のこと



「おい、ちょっとやばいよ。」





    と、パパ。





「何がぁ?」





     「鳥が一匹もいない」

確かに窓の外を見ると、カラスもツバメもすずめも

一羽もいない。

電線にも止まっていない。




 「今日、来るかもしれない」


大地震。

13日あたりから千葉東方沖の地震が続いている。

不気味で怖くて、気にしてたら、昨日の朝、そんな話があって





買いに行っちゃいました。



水と食料


 

なぜか買ったことで満足わーい(嬉しい顔)


念のため近くに住んでいる義母にも連絡。




  「今日、とりがおかしい。いない」




とつげると




「へえ。家のほうは普通にいるよ」



とのこと。


  


おもいすごしか、チャンチャンッるんるん





・・・・というわけで、ピンキーママ、今おやつに

カロリーメイト、食べてます。


防災対策の一品ですが。










  だけど冗談抜きでとても気になっています。
  いつか来るいつか来る、ずっと言われていますよね。
  関東地方、東海地方の大地震・・・
  やはり備えなければいけないな、と感じています。

日記

ブートキャンプVOL4

本日は4日目のプログラム


NO2のDVDで本日も


  おりゃあーーーexclamation×2





とばかりに格闘技風のピンキーママ。



ジョブ、ジョブ、ジョブ、パンチ

ワン、ツウ、キック!!





あーーー!!疲れたー。

でも?


え?


・・・・と、あることにきずいちゃった。









へそだしジーンズの上に乗っている





   MY    腹もうやだ〜(悲しい顔)







妙に邪魔に感じるのは、




     何故??





ビリー隊長に

しごかれて、筋肉が目覚めたのか?

いままで、どおして気になんなかったのか、




  不思議イーーー!!






  やっぱり子供を生んだ後、ちょっと気にしなくなってた。

  確かに・・・・・・


だって



エアロビしてたころ


ちょっとでもお腹がぽっこりすると

すぐ気になったもん。







ジュリ扇ふってたころ(いったいいつのことだ、って?)


 ちょっと足がむくむと、ものすごい気になったもん!!







自分の体を意識するのって、もしかして

  とても大事なのね?


意識、意識、意識、の積み重ねの終着点がboo.jpg
ここなんでしょうね。






今日もランキングよ・ろ・し・・クリック
banner_04.gif

日記

ブートキャンプVOL3

ひそかに脱走から帰還したピンキーママ


本日3日目のプログラムを決行るんるん




・・・というわけで、まずはコチラヲ・・・ぺこり。
banner_04.gif


本当は、昨日キャンプ1日なので、もう1日

同じトレーニングをするのですが、

あのつらい内容をもう一度と思うと

気持ちが萎えてしまい・・・・・







「ビリー、私、次にすすみたい」








と、やる気を見せると







「そうか。ピンキー、おまえ、やるきだなっ。
よしいいだろう。俺について来い」
biri.jpg








とおっしゃるので、       (はあ?っていいました?)





お言葉に甘えて


キャンプ3日目



を決行!!



あーーん、何をさせられるのか、わくわく



いや、ぞくぞく・・・





期待以上に 何度もビリーが私に投げかける



.





のムチ!!







    「グッジョブ」


    「敵を倒せ」


    「キック!!」



「お前らはいまどこにいる!」




   ブートキャンプ!!





異様にのりのりの、多国籍ブートキャンプ



ついには私も「おりゃーーーー」とばかりに


キック!キック!キック!キック!





おおーー!!そう・かい・かんハートたち(複数ハート)


明日に続く

日記

湯けむり横丁

banner_04.gif
あんまりの暑さに

日中は灼熱のお外へ一歩もでられず・・・

夕方まで一家4人で


ごろごろ、だらだら



恨めしい灼熱地獄を

エアコンの中ですごす贅沢




を堪能。・・・・・が、



冷蔵庫の中は、微妙なものが集っている。





トマト1個、紅しょうが、インゲン豆少々、
かごには、超大量のじゃがいも






コレを4人分のランチにする魔術



は、あいにく持ち合わせておらず







命がけ灼熱地獄


へお買い物。


車に乗るのに10分

ハンドルにあぢぢぢ!

車用めがねにあずずず!!





スーパーの駐車場であまりのコンクリート

照り返しにぶったおれそうになり・・・・・



スーパーの中ですずんだら



もう外に行きたくないよ。




またまた灼熱地獄のなかへ・・・・・

卵が温泉卵になりそうだ!!





ふうーーーーーーーふらふら






で、作ったのが冷やし中華。



あんまりの苦行に今日はもう何にもしとうないどんっ(衝撃)



が、一日うちのなかにいると出たくなるものですね。

日が暮れてから、一日充電したみんなで



ゆけむり横丁というスーパー銭湯へ。


夏だってゆうのに人がいっぱい


建物の中の温泉街でちょっとお遊び気分ハートたち(複数ハート)
yu.jpg


あまりの乾きに、水を求めてさまよっている私。

自販機もなく、ラムネやコーヒー牛乳のお店で

「ペットの水は売っているところありませんか?」

とたずねると


「あー、ありませんね。」





ありえねー!!コーヒー牛乳じゃ



たんねーよ。」と

心の中でつぶやきました。すると



「え?」


店員さんと姫の鳩が豆食らった顔にみつめられ・・・





何?テレパシー?きっもーーーい







違う?言っちゃった?声に出して・・・・





あづすぎて、お口のチャックが閉まってなかった!!


こんなママでごめーんね。

banner_04.gif今日もランキング応援よろしくリックーー

日記

ラク・レマン

あついさなかに・・・昨日

とうとう行ってしまった。ぷーーーるわーい(嬉しい顔)


生命の森リゾートのラク・レマン
reman.jpg


芝生にテントを張って、脇にパラソルつきの机にイス・・・

プールの青、森の緑、空の青、

リゾート気分満喫ハートたち(複数ハート)




で、気分良く、水着姿をご披露・・





ore.jpg





え?私じゃない?・・・て?



王子、ビール腹ならぬジュース腹で

なかなかうまくポーズを決めてくれました。



で。



見たいんですか?



では、
mizu-gi.jpg







着てないって?

そりゃあ、そうですよ。お洗濯後で

ぬれてますから。

さあ、想像力を働かせてくださいね。


ピンキーママのビキニ姿揺れるハート




ただーーし




私は、どちらかというと・・・・
・・というより


はっきりいって、



壁女ですから。





この夏(もうすぐおわるっつーのに)

ビリーにしごかれ、鋼鉄女   になるか・・・

不節制がたたって、3段山(腹)女になるか・・・

何もしなくて  壁女のタイトルを死守するのか・・・




あーあ、どれもぱっとしない

未来予想図




ちなみにビキニの上にはmizugi.jpg



こんなの着なくてもいいナイスバディハートたち(複数ハート)



欲しい欲しい欲しい



ラクレマンプール

都心から約1時間。室内プール等のスポーツ施設が充実。

生命の森リゾート 日本エアロビクスセンター
このリゾートの中にあるのがラクレマン

ソウルオリンピック前に各国の代表選手が当施設でトレーニングをした程、スポーツ施設が充実。自然の中で静かにのんびり過したい方にもオススメのコテージは6タイプ。カップル〜グループ・ファミリーに最適
だそうですよ〜。

ご予約はこちらから


【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!



日本エアロビクスセンターで検索してみてくださいね。





ランキングもよろしくリックるんるん
banner_04.gif







■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

