訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

東京ディズニーランド

約1年ぶりのディズニーランド


サイコーですexclamation×2

ブラボーです!ひとひと人の嵐ダッシュ(走り出すさま)

時折かんかんでりのお日様exclamation×2

行列行列・・・・・どんっ(衝撃)


それでも、楽しい!!!

ここはやっぱり、夢の国黒ハート


ホテルからミッキー仕様のバスに乗りこみ

ミッキー仕様のモノレールでウキウキハートたち(複数ハート)

パークに入ると、もうそこは、人の嵐!!

ゴーゴーコースター、イッツア、スモールワールド、

ホーンテッドマンション

ジャングルクルーズ


   と、まあ、アトラクションはこれしか

体験できませんでしたが、それでも満足!!


3時のパレードは、きょねんのエレクトリカルパレードと

また違った感動があって、


こどもたちは、ホントーにきらきらお目目で


一生懸命ミッキーやバズ、プリンセスに手を振っていました。

不思議な魔法にかかって


またがんばろっと素直にリフレッシュぴかぴか(新しい)


年に一度のお楽しみディズニー、また来年exclamation×2



人気blogランキングへ最後まで読んでいただいてありがとうございます!
ランキング応援、よろしくお願いします!!






ディズニーランドのお泊りに
るんるん直前予約だからできる格安高級ホテル
  コチラがおすすめぴかぴか(新しい)









るんるんペンションの予約ならやっぱり楽天ですよぴかぴか(新しい)




<追記>
夢の帰り道、車内のテレビで一気に現実に引き戻されました。
震災です。長野、新潟、周辺の被害にあわれた方々、本当に
大変だと思います。まさか、3年という期間で、おんなじ場所を
震災が襲うなんて、思いませんでした。どうか、がんばってください。人事ではありません。この国で地震で安全なところなどないのですから・・・・・


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

