訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

東京ベイホテル東急

台風直撃です。関東地方

しかし、お休みはお休み、予定通り舞浜へ・・・

本日ピンキーママ一族は、舞浜の東京ベイホテル東急に

宿泊です。恒例の夏のプチトリップ

お泊りデイズニーランド決行です。

一休ドットコムで、予約をとって、東急を選びました。

若ーいころ、ここのディスコによくきてたけど

家族で来るのははじめてだし、

とーぜん様変わりしていて、むかしのきらきらぎらぎらした

イメージはないものの、

エントランスから入ったところの壮大な吹き抜けは

心踊るものがありました!!


プール、ショップ、

レストラン、キッズランド、


小さい子供も飽きることなくホテルを楽しみました




.お部屋のミニバーにキリンのマドラー発見るんるんちょっとかわいいぴかぴか(新しい)

そして、明日はミッキーに会いに・・・!!


楽しみなのは私とこども・・・


ほかの大人は、マジ?いくのー?


まだ、半信半疑。いきますよ、そりゃ。



人気blogランキングへ
グッド(上向き矢印)応援クリックよろしくお願いします揺れるハート


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

