訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

病み上がりの愛する人をつれて

やっと熱が下がった彼、


外に出られなくて、いじいじしていたので


少しだけ外出車(RV)


彼は助手席でニコニコしながら地図をぱらぱら・・・


カーナビは触らせてもらえないので


地図を見てぶつぶつ・・・


「なあに?なにかおさがしなの?」


と聞くと、「鬼が島はどこだ」


と、真顔で言った。

ぶーーーーあせあせ(飛び散る汗)

て、噴出しそうなのをこらえて


  「ああ、15ページだよ」


って答えておいた。


   「んなわけねえじゃん」

ぼそっとつぶやく彼。


お昼を食べた帰り道、どうしょうもないことで怒られる彼。


「なんかいいったらわかるの!!」


という、私の言葉に、

いたって冷静に、静かに、真顔で


「15回です」


愛しい人よ、4歳の君にピンキーママは


毎日笑わせてもらっているよ。久しぶりに

お外に出られて良かったーーexclamation×2


今日のお昼。え?自分で作れって?ごもっともで・・・・
昼飯.jpg

海風を感じながら、なぜかうどん。
いいお味でしたー!いつも読んでくださってありがとう!
応援ポチも感謝してます!
banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

