訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

看護、医療

いつのまにやら

一晩中高熱だった王子


嘔吐の後だったので、水分のみしか口から


入れてもらえず、とおもろこしたべたいよおーーもうやだ〜(悲しい顔)


って泣きに泣いて・・・眠りながら怒っていました。


私はぐっすり眠るのが怖くて


熱誠痙攣が起きないことを祈りつつ


うとうとすると自分でかけたタイマーに起こされ


落ち着かない夜でした。


日中、かかりつけの先生のところへ行きました。


尿ケトンプラス、採血ではCRP0.1、白血球1万1千、でも、


顆粒球はあがってないし、細菌感染ではなさそう・・・


有力候補は夏風邪の代表



ヘルパンギーナ
  かな?



という結果でした。ちょっと元気も出てきたけど、


王子の体はとにかく熱で病気と徹底抗戦するらしく


まだまだホクホクです。

なんと、姫も具合が悪く、二人を連れてびょういんいきとなったんで

すが、病気の子二人連れ歩くのって


こんなにラクだったっけ?



思えば、姫が保育園の頃は二人とも倒れたら


どうにもこうにも・・・


おんぶ紐で王子、



前に姫をくくりつけて


小児科にやっとたどりつく・・・・・


そんな日々はもう通り過ぎたんですね。


いつのまにやら。今は姫が荷物を持って


私が王子をおんぶして、さかさか通院できちゃうし。


こどもって、いつまでも手がかかるわけじゃあないんですね、


・・・・・痛感ぽちっ!

banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

