訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

看護、医療

ただいま充電中

いやなお天気ですよね。


湿っぽいし熱いし、不快指数超高いー(長音記号1)


ピンキーママのところは体調崩しまくり・・


姫と王子は相当やんちゃなほうなんですが


さすがに、遊びすぎたのか?


今日は王子を保育園に迎えに行くと


泥まみれで元気いっぱいexclamation×2


・・・けど、家に帰ったら急にご機嫌斜め


あれーー?とおもたら、あづーーいどんっ(衝撃)


恐る恐る検温・・びっくり39.9度ですから。


ギョエーーって叫ぶと、突然吐いたexclamation×2


布団、バスタオルを始末しているうちに


ピンキーママもなんだかおなかが痛い・・・


姫も昨日、具合が悪くて早退ですし、


もう、あきらめて、何にもしないで充電します!!


・・ただ寝るだけじゃ放電しちゃうので、


甘くておいしい夢でもみながら


みんなで復活したいと思いまするんるん


・・・が、王子は熱誠痙攣があるので油断できないんだった


とほほほ・・眠れぬ夜にそなえて、


ただいまカフェオレで充電中ハートたち(複数ハート)



  よろしかったらぽちぽちと・・・banner_04.gif


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

