訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

仕事って

結局、今日も仕事を休んでしまった。
だるくて体が動かないんだもの・・・バッド(下向き矢印)

私はありがたいことに、子供が病気のときも、自分が病気のときも、学校の行事のときも、保育園の呼び出しのときも、お休みをもらえます。
だって、私はパートだから

常勤では考えられなかったことです。仕事中心当たり前でしたから・・プライドもって仕事中心でしたから・・・

だけど、今がラク。ほんとうに。
お仕事する人としては中途半端かもしれないけど、愛する姫と王子のママなんだもん。
今はこの調子で家庭中心の働き方で・・・

またいつか、社会にきちんとお返しするからハートたち(複数ハート)

時間はもてるんだけど、今って正直、収入はにこにこできるほどではないんだなあ。

ピンキーママは、楽しく兼業主婦を全うするために、お家で出来るお仕事も検討中ですわーい(嬉しい顔)

こんなのって、どお?

日記

発熱

まいったなあ。
大人になると、熱に弱くなりませんか?

ピンキーママ、39度ですよ。


明け方にあまりの寒さに眼が覚めて、ぶるぶるして、計ったらこの体温・・・


去年のインフルエンザ以来ふらふらですよ。

職場が病院だから、出勤と同時に受診して、あれこれ検査してもらいましたが、結局なんだかわからないあせあせ(飛び散る汗)
CRPが3.8もあるので、どうりでだるいわけだ。
白血球あせあせ(飛び散る汗)は1万くらい。
アデノ、マイコ、溶連菌、すべてはずれ。ゆっくりして、回復を待つしかないかな?

病気になると、大人になると気弱になるよ。
職場の人が温かい方たちなので、本当に助かりますが、お休みできない仕事の方って多いですよねたらーっ(汗)

すろーに暮らせる世の中に

なってほしいですね。


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

