訪問看護であったかナ〜ス☆看護師の転職ならメドフィット
【PR】ナースフルで高給与、好条件の看護師求人を探す

日記

新体操

姫が新体操を始めて半年が過ぎました。

2年生のオワリからなので、4歳、3歳に始めるお子さんが多いから、遅

めのスタートでした。

基礎のあるお子さん達の中で、目立って体も硬くて、悔し泣きする姫もうやだ〜(悲しい顔)

ところが、最近めっきり体が柔らかい

んです。レッスンも真剣。お家でも怪我をするほど、逆立ち、

ブリッジ、腹筋、と練習を欠かしません。

私自身は4歳のときからバレエをならっていたけれど、嫌いで嫌いで

まちがっても家で練習なんてしませんでした。

姫が自分の「やりたい」気持ちでひたむきに頑張っている姿に

エール

を送らずにはいられませんでした。わーい(嬉しい顔)

日記

社会保険の憂鬱

何かと話題の「年金」

今払っている私達って、どれくらいもらえるの?
興味はあるけど、あんまり深く考えてなかったんですよ。

でも、念のため、自分の年金手帳と主人のものを比べてみましたところ・・・・

  あれexclamation&question

  私の手帳に張ってある、基礎年金番号の通知、が、主人のものに  はありません。

これは、電子化したときにきっと送られてきたもののはずなんですが
昔の、桁数の少ないものしかないんですよたらーっ(汗)

  はっきりいって、超不安がく〜(落胆した顔)

  一応明日、会社に訪ねてみることにしたんですが、
  今騒がれているように、今までの記録がなくなっている、
  ナーんてことになっていたら、どうしよう・・・

いずれは、夫婦で年金暮らし、急に身近に感じた出来事でした。
年金だけには頼れない。保険とかもきちっとしておかないと・・・
なんて、現実を直視した今日この頃・・・


et/svt/ejp?a8mat=161AV5+77L0J6+3RU+61Z81" target="_blank">

早速みなおしですわーい(嬉しい顔)
  

日記

粋な4歳児

粋な4歳児・・

家の王子ですよん。
最近めっきり男口調が花開き、すっごいんですよ。

寝かしつけながら、ついつい可愛くて、抱きしめようとしたら

なんだ、おめえ〜、俺のことそんなに好きなのかよ。ふっキスマークしょうがねえなあ〜こっちこいよ〜・・・・ですから。


あなたは、私の息子なんですけど・・・・。

アクションものって男の子は大好きですよね。うちももれなく、

なにかってゆうと、かっこをつけて、「俺が守る、みんなを・・

ママもまもってやるぞ」なんていってますから、ますます

ムスコンなピンキーママ黒ハート


そんな粋な王子も肌が弱くて、良い石鹸をご愛用なんです。


最近子供たちのおかげで、肌やからだに優しいものを求めるようになりました。

アロマ

アロマテラピー

ピンキーママは結構ヘビーな花粉症です。

今は快適な時期ですが、今年は、2月から5月まで不快な毎日が続きました。
今年はひどくて、このまま年々ひどくなったら、将来喘息とか、呼吸器系の疾患になりそうで・・・本当に心配。


薬で抑えるのも、身体にいいような気がしないので、やはり、根本解決を求めたいところ・・・。体質改善に、これから真剣に、アロマテラピーでも勉強しようかと思っています。

体験にいったお教室で、インストラクターのお姉さんが、

「花粉もきにならなくなるよハートたち(複数ハート)


と、言っていたんです。
でもなかなか教室に通う時間が取れないので、お家で学んでみようかな、と、思案中です。

こんなページを見つけました。

アロマライブスクール【C級12レッスン】


アロマは知識を待って使ったほうが効果100倍、安全性も
100万倍!!スクールになかなか通えない方におすすめします。



資格取得を目指すならこちらです。

★アロマテラピー講座アロマテラピー検定1級合格を目指します



よさそうですねるんるん

日記

車検

最悪。なぜなら、なんと

    車検がきれてた!!


ピンキーママってなんてだらしないんでしょう・・・
自己嫌悪ですよ。
家計を預かる主婦として、忘れちゃならないことですよ。
お金も準備しなくちゃいけないし、期日までに済ませることは、ふつうの奥さんなら

  わすれるわけないあせあせ(飛び散る汗)

家計簿もつづかないし、税金も延滞料ついちゃうほど忘れちゃうし・・・
もっと、まじめに主婦業をしないと、今は笑ってる主人にも
解雇されちゃうexclamation&question


今日から、たった今から、もっともっと家計に興味をもって日々
精進していきます、と、誓いますわーい(嬉しい顔)







実は、保険も、見直しです。きょうから、できるおくさんですから・・・


■ご褒美ディズニー■

夢の続きはホテルでみたい

■楽天市場■

×

